2013年6月9日日曜日

Visual Studio

Visual Studioが必要になり、会社で買ってもらいました。

いや、正確にはIntel Compiler C/C++が必要だったんですけどね。
統合開発環境がないとなにぶんデバッグとか掛けづらいので。

2012を初めて使ったんですが、インターフェイスがかなり変わってました。
それでもコーディングはしやすいですね。

あと、速い・・・。書き方の問題はもちろんあるのは重々承知ですが、
GCCに比べてワンオーダー速い。
Fortran以上に差がでるようです。
もう、戻れないんだろうな〜。

数値解析のみ考える場合は、コンソールで構わないので、実行速度が速いファイルを吐き出せるコンパイラを使うのが一番手っ取り早いです。

PGIも使ってみたいですね。もちろんMac用ですよ。
なんでCygwin使わなきゃならんのか?





0 件のコメント:

コメントを投稿