2013年8月22日木曜日

C++

プログラムを書く時の設計思想みたいなものって、皆さん考えますか?

マルチパラダイムな言語だとここをしっかりしていないと全くダメな気がしてます。

ただし、C with Classesな書き方だと、書きながら修正とかしていくんですかね?
少し疑問です。書きながら、設計を修正しつつ、また書く。
そういった開発方法もありなのかなと思ってます。
(アジャイルとか勉強してなくて発言してすみません・・・)

virtual classなんかはそのためのものな気がしてます。

プログラムを作成するのは難しく、そして面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿