備忘録
ダラダラ書いてます。
ラベル
Perl
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
Perl
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年8月17日土曜日
WEBアプリ
科学技術計算中心だと、WEBアプリに注目しません。
ただし、単純なデータ処理は、社内でサーバー立ち上げて、サーバーで処理して、クライアントにアウトプットする、なんてことが有効ではないかと思ってます。
基本オフィスは入れてるので、VBAでも良いですが、PerlやPHPをサーバーで動かすと、生産性が向上する気がしてます。
得る知識の使い回しも出来そうですしね。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)