ラベル Perl の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Perl の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年8月17日土曜日

WEBアプリ

科学技術計算中心だと、WEBアプリに注目しません。

ただし、単純なデータ処理は、社内でサーバー立ち上げて、サーバーで処理して、クライアントにアウトプットする、なんてことが有効ではないかと思ってます。

基本オフィスは入れてるので、VBAでも良いですが、PerlやPHPをサーバーで動かすと、生産性が向上する気がしてます。

得る知識の使い回しも出来そうですしね。